2010年10月20日

TV出演

TV出演

今日はTeny「テレビ新潟」さんにやってきました。
夕方の番組「新潟一番」の中の「テレビ伝言板」に直売所を代表して坂内さんと渡辺さんが出演してイベント案内をしてくれました。

TV出演

始まる前は緊張していた様子のお二人ですが…始まってしまえば笑顔の出演
さすが坂内さんです。

TV出演

堀さんからの質問にも笑顔で答えます。
無事に出演できました。

ちなみに今週末から毎週日曜日・祝日はイベントがあります。

10月24日(日)は「秋野菜祭り」です。具だくさんけんちん汁を朝10時より、先着150名様にふるまわれます。お楽しみに!!

TV出演
ひーちゃん



同じカテゴリー(直売所)の記事画像
農産物直売所「彩遊記」に買い物
十四夜の月
直売所最終日
8月18日(土)山菜栽培講習会がありました。
11月27日 大感謝祭
しただ郷うきうきフェスタ!
同じカテゴリー(直売所)の記事
 農産物直売所「彩遊記」に買い物 (2013-05-02 19:04)
 十四夜の月 (2013-04-26 10:12)
 直売所最終日 (2012-11-25 23:04)
 8月18日(土)山菜栽培講習会がありました。 (2012-08-19 18:01)
 11月27日 大感謝祭 (2011-11-28 13:17)
 しただ郷うきうきフェスタ! (2011-04-24 17:28)

Posted by しただ郷 at 23:22│Comments(1)直売所
この記事へのコメント
11月5日のNHK「きらっと新潟・・・」も楽しみです。
Posted by もうぞう at 2010年10月21日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。