2011年01月27日

新メニュー登場!!

新メニュー登場!!

こくわ屋さんのランチ新メニュー、「煮込みハンバーグ」です。こくわを入れたトマト&デミソースで煮込んだハンバーグ、酸味がきいてコクがあるのにさわやかな味です。サラダにはこくわソースがかかっています。スープがついて600円!ほんとにいいんですか、この値段で?もっと値上げしましょう!と思わず言ってしまいました。ちなみにお米も野菜も自家製なんだそうです。

食後のデザートはこくわシャーベット。こくわの実をそのまま冷凍にしたものにリンゴのコンポートがつきます。

外は雪が降り続いていますが、あったかいストーブのそばでホッとするひと時でした。

新メニュー登場!!
ひーちゃん


同じカテゴリー()の記事画像
私の美味しいダイコン
下田郷の新しい味覚
山菜テンプラパーティー
こくわカレー 'baby kiwi' curry
ダムダム・カレー
サクラと新しいラーメン屋さん
同じカテゴリー()の記事
 私の美味しいダイコン (2016-01-12 13:37)
 下田郷の新しい味覚 (2015-08-06 08:54)
 山菜テンプラパーティー (2015-04-29 22:28)
 こくわカレー 'baby kiwi' curry (2014-11-14 18:17)
 ダムダム・カレー (2014-09-19 22:11)
 サクラと新しいラーメン屋さん (2014-04-25 23:58)

Posted by しただ郷 at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメです。

ぜひ一度食べてみたいのですが、下田地区のどの辺りにありますかぁ?
Posted by 雪んこ at 2011年01月28日 16:47
 いつも宣伝していただきましてありがとうございます。
 小さな看板も雪に埋もれてしまいました。
 笹岡中組という所なんですが、笹岡中央という三条に向かうバス停のある、普通の住宅の裏に店があります。
 三条市内からですと右側です。
 ヒメサユリゴルフクラブの入り口から三軒目です。
 裏のほうが道が広い物で、是非裏からどうぞ。
 一旦ゴルフクラブ側に曲がって、50m先を左折して左側です。

 雪の山になってしまいましたが、お昼営業しております。
 お待ちしております。
Posted by 藤兵衛 at 2011年01月29日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。