2011年02月21日

少しづつ春に向かってます

少しづつ春に向かってます

ゆっくりゆっくり春が近づいてます

雪の壁も以前より1m以上少なくなりました

少しづつ春に向かってます

以前よりは減ったとはいえこの屋根の雪の厚みは凄いです

主が不在でしょうか家の悲鳴が聞こえてきそうです

少しづつ春に向かってます

   おおたけ



Posted by しただ郷 at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。


うゎーなにこれ・・・・。

でも軸組在来工法は丈夫なんですねー。
Posted by じご at 2011年02月22日 20:40
天気に誘われてぶらりと

出かけてみました

気持ちのいい日でしたが

寂しい家が多いのに気が付かされる

・・・・・そんな一日でした
Posted by おおたけ at 2011年02月22日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。