2011年05月28日

5.28 ヒメサユリ・ガイドツアー [しただ郷自然くらぶ]

人生最良の日かも



上 先ずはストレッチ。40人超の参加者 中 大竹節炸裂・高城の歴史解説中
 下左 中学の恩師と同級生 下右 C班


と、思ったのは、無事下山し高城登山口に戻り解散した時でした。想定以上の参加者で大いに盛り上がったガイドツアーでした。天気の心配、段取り、ガイド内容、開花状況・・・と心配されることはいろいろありましたが、100%OKとはいかないまでも、無事成功してプレッシャーから開放された瞬間でした。参加者、しただ郷自然くらぶ、ヒメサユリ協議会の皆さま、長禅寺さん皆さま本当にありがとうございました。
私的に嬉しかったこともありました。中学の恩師と同級生にも参加いただいたことです。また、何時もの「白根グループ」の友人達の参加もありました。恩師や友達に囲まれ東京から新潟に戻って良かったと実感する日でもありました。チャンチャン!
ひーちゃんの正確な記事にかぶりますが、嬉しくてアップしてしまいました。



モリガメ




同じカテゴリー(観光)の記事画像
八十里越体感バス VI
国井会長と行く八十里越
しただの子供観光大使
ワイルド!八十里越体感バス IV
吉ヶ平TV生中継
しただ案内1日コース Shitada One Day Guide
同じカテゴリー(観光)の記事
 八十里越体感バス VI (2015-12-11 00:27)
 国井会長と行く八十里越 (2015-10-26 02:00)
 しただの子供観光大使 (2015-10-26 01:25)
 ワイルド!八十里越体感バス IV (2015-10-16 09:31)
 吉ヶ平TV生中継 (2015-10-16 09:03)
 しただ案内1日コース Shitada One Day Guide (2015-07-13 11:06)

Posted by しただ郷 at 18:30│Comments(2)観光
この記事へのコメント
 大変お疲れ様でした。
 土日祝日は参加できそうも無くてすみません。

 お疲れの足で当店にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
 皆さんの食欲にびっくり!(ほとんど全員おかわり、中には大盛り+おかわりも)仕上げにチーズケーキも皆さんで!
 毎度ありがとうございました。
Posted by 藤兵衛 at 2011年05月28日 21:49
本当みんな良く食べました。ご馳走様。「藤兵衛こくわカフェ」~「スノーピーク社屋見学」が、私のなかで「しただ郷新名所」化しつつあります。
Posted by モリガメ at 2011年05月28日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。