2011年06月06日

第26回しただ新緑ロードレース

絶不調
6月5日

第26回しただ新緑ロードレース

 
スタート直後から変でした 


腰痛、練習不足をおして参加した「しただ新緑ロードレース」惨めな結果になってしまいました。無理に完走したものの、両足痙攣でヘロヘロ状態でのゴール。いくらなんでも2年近いブランクに対して結果は裏切らないというか。こんなはずじゃなっかったなー!
自分のことはさておき、暑くもなく寒くもなく爽やかな景色のなかを走れて皆さんは快適なレースだったことでしょう。まさに新緑ロードレースでした。

第26回しただ新緑ロードレース


 
中左 カザグルマ 中中 ヒメサユリ 中右 ケマンソウ・白花
下左 八重のシロバナエンレイソウ 下中 カンボク 下右 フタリシズカ


「しただ新緑ロードレース」のおまけで、嵐渓荘入浴半額というのがついていました。レースの疲れとダメージを癒そうと入ってきました。こういうところがしただのレースならではの良さですね。一緒に走ったN君と露天風呂を満喫しました。
この時期も、嵐渓荘の庭も花盛りで、八重のシロバナエンレイソウらしき珍品も咲いていました。確かこの嵐渓荘さんにもしただ郷を代表するブロガーさんがいるはずです。すいません人の縄張りでのネタをアップしちゃいました。
せっかくの温泉でしたが、今は、午後からの農作業のせいか、痙攣したふくらはぎに加えて腰の痛みに苦しんでいます。

第26回しただ新緑ロードレース

モリガメ



タグ :ラン嵐渓荘

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ラン?撮影? running? or shooting?
「どこでもベア」 bears are everywhere.
道の落し物 on the road
しただ新緑ロードレース Shitada road race
さんじょうスポーツデイ
第27回・しただ新緑ロードレース 6月3日
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ラン?撮影? running? or shooting? (2014-11-22 09:38)
 「どこでもベア」 bears are everywhere. (2014-11-20 13:47)
 道の落し物 on the road (2013-08-14 10:17)
 しただ新緑ロードレース Shitada road race (2013-06-03 01:22)
 さんじょうスポーツデイ (2012-10-09 09:35)
 第27回・しただ新緑ロードレース 6月3日 (2012-06-03 16:51)

Posted by しただ郷 at 01:51│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。