2011年09月27日

28日放送されます

28日放送されます

24日、NHKのアナウンサー高橋聡未さんがしただにいらっしゃいました。
まずは渡辺さんちの開発畑でさつまいも掘り、奥さんの芳さんとのツーショットです。
お二人ともとってもいい笑顔です。さつまいも掘り、楽しかったんでしょうね。


28日放送されます

いも掘りの後は高城でモリガメさんの写真レクチャーです。ご自分のデジカメを使って、角度を変えてみたり、アップにしてみたり、モリガメさんが優しく教えてくれるので、楽しそうですね。

28日放送されます

秋の高城から望む山々…。季節の移り変わりを感じさせます。

高橋さんをお送りする車中で、「しただの皆さん、あったかい方ばかりですね~!!」と言われた一言がなんだかジ~ンときました。これからいらっしゃる方たちが皆さん、同じようにしただの良さを感じていただければ、このしただ郷はきっと良くなる、そうなってほしいと思います。そしてその一番の魅力はやっぱり人の力なんだなあと改めて感じました。


ご注意ください!:NHKさんの放送は28日11時40分から生放送の予定ですが、国会中継が入ると夕方の番組内の放送に変わります。



同じカテゴリー(観光)の記事画像
ヒメサユリ開花情報 2018.05.20 flowering information of Himesayuri
ヒメサユリ開花情報 2018.05.15
八十里越体感バス VI
国井会長と行く八十里越
しただの子供観光大使
ワイルド!八十里越体感バス IV
同じカテゴリー(観光)の記事
 ヒメサユリ開花情報 2018.05.20 flowering information of Himesayuri (2018-05-21 02:08)
 ヒメサユリ開花情報 2018.05.15 (2018-05-17 18:45)
 八十里越体感バス VI (2015-12-11 00:27)
 国井会長と行く八十里越 (2015-10-26 02:00)
 しただの子供観光大使 (2015-10-26 01:25)
 ワイルド!八十里越体感バス IV (2015-10-16 09:31)

Posted by しただ郷 at 23:08│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。