2011年11月16日

リニューアルしたいい湯らていの全貌

リニューアルしたいい湯らていの全貌

今、一番しただで話題となっているリニューアル後の「いい湯らてい」
今回のデザインは地元のデザイン研究会の皆さんが英知を集め、作り上げた傑作だそうです。
入ってすぐのロビー、とてもシンプルでおしゃれなつくりです。

リニューアルしたいい湯らていの全貌

こんな観光情報コーナーが入りました。i-padを使い、三条市のホームページとリンクしてしただの観光情報が見れるとのこと、ここに「うきうきブログも入れてほしい・・・。」と思いましたがさまざまな情報とリンクできるとよいですね。将来の使い方がますます期待できそうなブースです。

リニューアルしたいい湯らていの全貌

今までの飲食スペースも椅子席と畳席に分けられ、ゆったりとした雰囲気。
水害前にあったリラックスルームももちろんあります。
そして今回のリニューアルでなんといっても特筆すべきは・・・

リニューアルしたいい湯らていの全貌

なんと、イタリアンレストラン登場です。
その名も「Gozzo Latte」(ごっつぉらって)!
いかにもしただらしいネーミングなのにこの高級感!
価格は1500円、2000円、2500円の3コース。

リニューアルしたいい湯らていの全貌

カラトリーは燕市の山崎金属工業㈱さんからご寄付いただいたそうで、あの、ノーベル賞の受賞者晩餐会で使われるメーカーさんです。

そのリニューアルには社長を始め、社員の皆さんの厚い想いが・・・。
詳しくは三条市長日記をご覧ください。


リニューアルしたいい湯らていの全貌
ひーちゃん











同じカテゴリー(お立ち寄り)の記事画像
モンキー・マジック
友あり遠方より来る far friends come
「しただ郷道の駅漢学の里」整備計画パンフレットができました!
こくわ屋さん
ホッとするひととき
クリスマスがやってきた♪
同じカテゴリー(お立ち寄り)の記事
 モンキー・マジック (2015-03-09 04:08)
 友あり遠方より来る far friends come (2014-12-29 19:06)
 「しただ郷道の駅漢学の里」整備計画パンフレットができました! (2012-01-27 14:12)
 こくわ屋さん (2011-03-19 23:09)
 ホッとするひととき (2011-01-17 16:33)
 クリスマスがやってきた♪ (2010-12-24 02:47)

Posted by しただ郷 at 16:14│Comments(0)お立ち寄り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。