2012年12月02日

しただ郷自然くらぶ忘年会

a year-end party of Shitadagou Nature Club
12月1日

しただ郷自然くらぶ忘年会

もつ平さんで at restaurant Motuhei


しただ郷自然くらぶの、ガイドブックの出版記念会を兼ねた、忘年会をやりました。高城・「ヒメサユリの小径」ガイドブックが出来たのに、なかなかみなさんの都合がつかずに、出版記念会が忘年会と一緒になってしまいました。それを含めて今年の反省や来年のことと、酒を酌み交わし料理をつつき楽しく語り合えました。めでたしめでたしです。しただ郷自然くらぶはこうでなくちゃ!それにしても何時もながらの美味しい料理の「もつ平・昭和ほるもん」さんに感謝、感謝!

しただ郷自然くらぶ忘年会

モリガメ





Posted by しただ郷 at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。