2013年12月01日

クリスマスリース作り

Christmas wreath making
12月1日

クリスマスリース作り



12月に入り、「しただ郷自然くらぶ」の美味しい企画です。
「道の駅漢学の里しただ」にある農家レストラン庭月庵悟空のバイキング付きの「クリスマスリース作り」です。しただ郷の美味しい食材のバイキングと、コクワのツルなどしただ郷の自然素材を使ったリースでたっぷりしただを満喫していただきます。

クリスマスリース作り

完成した作品とリース作り
the finished works and lease making


今年は12人もの子供さんグループの参加がありました。大人の参加よりも多いくらいで、楽しいリース作りでした。毎年大勢の参加をいただける女性に人気の企画です。

クリスマスリース作り

子供たちの作品
works of children


子供たちの作品の出来は皆よかったです。上の作品などは講師の先生もビックリの発想でした。こういうのは大人も子供もないですね。子供たちはイオンの主催する「イオンチアーズクラブ」といいエコについて学んだり活動しているグループだそうです。みなさんありがとうございました。

次は来年3月はじめの「カンジキ・ツアー」です。これも「しただ郷自然くらぶ」の人気企画ですよー!

クリスマスリース作り

モリガメ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
雨生池グリーン その2
雨生池グリーン
棚田で女子会
ヒメサユリの小径写真教室
只見展 Tadami Exhibition
ストレッチに始まりストレッチに終わる
同じカテゴリー(イベント)の記事
 雨生池グリーン その2 (2016-06-13 15:14)
 雨生池グリーン (2016-06-13 15:07)
 棚田で女子会 (2016-05-30 11:28)
 ヒメサユリの小径写真教室 (2016-05-20 12:08)
 只見展 Tadami Exhibition (2015-12-11 00:41)
 ストレッチに始まりストレッチに終わる (2015-10-22 12:39)

Posted by しただ郷 at 19:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。