2015年06月22日

吉ヶ平写真教室

Yoshigahira Photo School
しただ郷自然くらぶ
6月21日

「しただ郷自然くらぶ」による最初の吉ヶ平写真教室です。
あいにくの吉ヶ平についたら雨が降りだし、濡れながらの撮影になりました。濡れるのは嫌ですが、雨でしっとりした森を撮ることができました。
今回の写真教室は3倍オイシイものでした。
アイルランドからのALTであるO先生が参加して下さり、写真教室 + 英会話教室になりました。「インターナショナル フォト スクール」さー!

吉ヶ平写真教室



アイルランドにヘビやクマは居ないとか、面白いことも聞けました。そのせいか、O先生はヘビを怖がっておられました。



皆さんの作品を各2枚づつ選びスライドショーにしてみました。
なかなか皆さん頑張っていいのを撮って下さいました。

吉ヶ平写真教室



そして、もう一つオイシイ企画は、作品の講評会を民家カフェの傳七茶屋さんでやれたことです。文字通り「美味しい」カレーやコーヒーをいただきながらの作品鑑賞です。
傳七茶屋さんにもご協力いただき、とても楽しかったです。

写真の楽しさを知り、日々いい絵を撮ることを心がけてゆくのが、遠回りだけど上達への早道だと思います。

By The Way, 雨生池の畔で2度よろけて転びました。
この頃たまにあるんです。老化?廊下?それとも何か?ご経験ある人いますか?

吉ヶ平写真教室

モリガメ








同じカテゴリー(レジャー・アウトドア)の記事画像
楽しい写真山行 fun Photo Hiking
17人の個性 individuality of 17 people
今日が最高! today is the best day!
八十里越体感バス V
国井会長と行く八十里越
しただの子供観光大使
同じカテゴリー(レジャー・アウトドア)の記事
 楽しい写真山行 fun Photo Hiking (2015-11-04 13:23)
 17人の個性 individuality of 17 people (2015-11-02 15:18)
 今日が最高! today is the best day! (2015-11-02 15:12)
 八十里越体感バス V (2015-10-26 02:11)
 国井会長と行く八十里越 (2015-10-26 02:00)
 しただの子供観光大使 (2015-10-26 01:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。