2010年05月05日

春がようやく来ました「しただ吉ヶ平」

春がようやく来ました「しただ吉ヶ平」

遅ればせながらようやく行ってきました歩いて、そろそろ水芭蕉が咲いたかなと思って

だれもいないし車も来ない道路を歩くのって気持ちがいいですね

と思っていたら人にすれ違いました一人は山好き、それと山菜好きな二人組み

里のふきのとうはやさしい暖かさがありますが吉ヶ平のふきのとうはひんやり冷たいです

春がようやく来ました「しただ吉ヶ平」

春がようやく来ました「しただ吉ヶ平」


同じカテゴリー(自然)の記事画像
ヒメサユリ開花情報 2018.05.20 flowering information of Himesayuri
ヒメサユリ開花情報 2018.05.15
ヒメサユリ開花情報 2017.06.04 flowering information of Himesayuri
今年の自然薯
桜の木に桜桃を接ぐ
恋するキョロロ
同じカテゴリー(自然)の記事
 ヒメサユリ開花情報 2018.05.20 flowering information of Himesayuri (2018-05-21 02:08)
 ヒメサユリ開花情報 2018.05.15 (2018-05-17 18:45)
 ヒメサユリ開花情報 2017.06.04 flowering information of Himesayuri (2017-06-05 14:06)
 今年の自然薯 (2016-06-30 17:18)
 桜の木に桜桃を接ぐ (2016-06-17 10:56)
 恋するキョロロ (2016-05-31 08:23)

Posted by しただ郷 at 21:45│Comments(2)自然
この記事へのコメント
しただ郷はひろいですよね。吉ケ平はまだ雪どけの季節。院内の桜はもう終わり。GWもそろそろ終わりでお疲れ様です。
Posted by しただ郷しただ郷 at 2010年05月06日 00:31
本当に広いです山菜のシーズンは7月の末まで続きます、楽しみが長くていいですね
Posted by おおたけ at 2010年05月06日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。