2010年05月17日

しただの奥地にも春が~

しただの奥地にも春が~

天気が良いので学校と道路の様子を見に行ってきましたが

山は青々してきましたが学校脇の栗の木は少しだけ

芽吹いただけです  雪も消えようやく春らしくなってきました

しただの奥地にも春が~

吉ヶ平までの最大の難所です

山菜採りの猛者たちは段差に木を敷いて乗り越えていってます

綺麗な道路になるのはいつになるやら・・・

しただの奥地にも春が~



Posted by しただ郷 at 22:39│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!

いつも楽しい記事里山歩き好きの者には嬉しく読ませてもらってます。
吉ゲ平大変興味あります。
一度は訪ねて見たいと思ってました、今年こそはと思っております。
私は下田郷はあまり良くわかりません。
写真では道路の壊れた地点から歩いたらどの位の距離があるでしょうか。
そんなことも添えて頂けたら嬉しいですね。
しただ郷の自然が大好き人間より。
Posted by 冬のひまわり at 2010年05月18日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。