2010年06月15日

山里結婚式

山里結婚式
当館で結婚式がありました。6月の花嫁、天気も最高でよい結婚式でした。
山里結婚式
若きふたりの船出の儀式が、うきうき!しただ郷で執り行われたということ。
とても素敵だったので投稿致します。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
雨生池グリーン その2
雨生池グリーン
棚田で女子会
ヒメサユリの小径写真教室
只見展 Tadami Exhibition
ストレッチに始まりストレッチに終わる
同じカテゴリー(イベント)の記事
 雨生池グリーン その2 (2016-06-13 15:14)
 雨生池グリーン (2016-06-13 15:07)
 棚田で女子会 (2016-05-30 11:28)
 ヒメサユリの小径写真教室 (2016-05-20 12:08)
 只見展 Tadami Exhibition (2015-12-11 00:41)
 ストレッチに始まりストレッチに終わる (2015-10-22 12:39)

Posted by しただ郷 at 09:07│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
素敵ですね。
昔は結婚式場で一日に何組も行われていましたが、今の若い方たちは確実に志向が変わってきていますね。カーブドッチさんのような田園もよいですが、嵐渓荘さんのような和風で、緑豊かな所で行う結婚式もよいですね。
見栄えだけがよければいいのではなく、心温まる、思い出作りの場として選ばれる結婚式。きっとお二人にとっても、いい結婚式だったんではないでしょうか。
Posted by ひーちゃん at 2010年06月16日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。