2010年06月17日

高城通信 その13

サユリスト宣言

高城通信 その13

サユリストといっても吉永さゆりファンというのではありません。あるいは、わが社の元美人社員のサユリちゃん。私は貴方のファンだったかも知れませんが、税務署員と一緒になられてのが気に入りません。
モリガメは、ヒメサユリファンとしてこれからもヒメサユリにかかわってゆくという宣言です。

高城通信 その13
三条市HP. ヒメサユリ開花状況H,22 より

春先から高城へのぼり、特に高城ヒメサユリ祭り期間中は、ヒメサユリの写真を撮り続けてきました。そしてすっかりヒメサユリの魅力にとりつかれてしまいました。

高城通信 その13
今日6月17日は花はほぼ終わり、実が膨らみ始めています。ヒメサユリ祭りのにぎわいはどこへやら、静かな登山道にもどりました。
でも、花後の様子や、その他の発見を撮り続けてゆこうと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

高城通信 その13
モリガメ



同じカテゴリー(レジャー・アウトドア)の記事画像
楽しい写真山行 fun Photo Hiking
17人の個性 individuality of 17 people
今日が最高! today is the best day!
八十里越体感バス V
国井会長と行く八十里越
しただの子供観光大使
同じカテゴリー(レジャー・アウトドア)の記事
 楽しい写真山行 fun Photo Hiking (2015-11-04 13:23)
 17人の個性 individuality of 17 people (2015-11-02 15:18)
 今日が最高! today is the best day! (2015-11-02 15:12)
 八十里越体感バス V (2015-10-26 02:11)
 国井会長と行く八十里越 (2015-10-26 02:00)
 しただの子供観光大使 (2015-10-26 01:25)

この記事へのコメント
うれしいですね、モリガメさんの「サユリスト宣言」。
これからも是非、高城をPRしていってください。
応援しています。
Posted by ひーちゃん at 2010年06月17日 16:33
ヒメサユリの保存会のみなさんが一番のサユリストですね。私は新入りサユリストです。
サユリスト集まれー!
Posted by モリガメ at 2010年06月18日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。