2010年06月28日

今日の吉ヶ平

今日の吉ヶ平

凄い雨でしたね、川の水量は昨日の倍です、山のほうは厚い雲が垂れています

吉ヶ平どうなったのかな?少し心配になったので行ってみました

行くまでの道路は土砂や枯れ木が散乱してました、相当の量が降ったみたいです

学校は・・・なんともなく小雨の中いつものようにたたずんでました

今日の吉ヶ平

                                                    
                                                      おおたけ



Posted by しただ郷 at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。