2010年08月26日

もういくつ寝ると~お祭り~♪

もういくつ寝ると~お祭り~♪

いよいよ祭りが始まります

明日の夜から祭りの準備が始まります18:30頃大蛇の胴体を八木神社に運びます

もう二つ寝ると祭りですが気分的にはもう一つです

祭り前のこのわくわく感がたまりませんね



子供たちが担ぐ子大蛇もいますよ~

担ぐ子供の手がかわいいですね

こちらは五百川在住の作家遠藤ケイさんの作品です

愛嬌のある子大蛇です、みんなで見に来てね

祭り一日の日程は→こちらから


もういくつ寝ると~お祭り~♪


おおたけ



Posted by しただ郷 at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。