2010年09月06日

三条楽音祭!!

三条楽音祭!!

暑い暑い日曜日、中浦ヒメサユリ森林公園はさらに熱くなりました。
どこから来たのかと思うほどの人出です。駐車場は当然いっぱい、道路わきにもめいっぱいの駐車、さらに燕三条駅からのシャトルバスが往復・・・。とすごい人出です。

三条楽音祭!!

ちょうど行った時間は1グループライブが終わった所。ということで、出店ブースめぐりをしてきました。

三条楽音祭!!

こちらは地元しただの農業法人睦農園さんご夫妻。ご主人の熊倉睦さんと奥さんです。今日は紅コロとこんにゃくの煮付け・焼そば・ジュースなどが出ています。”紅コロ”はしただ産のさつまいもを使ったコロッケのこと。睦さんはご自分で育てたおいしさつまいもを使って作られています。

三条楽音祭!!

お隣のブースは三条市内の越前屋ホテルさんのレストランから、ジェラードとフォカッチャです。おしゃれな雰囲気で、お兄さんたちの制服もバッチリ決まってます。

三条楽音祭!!

あと県央工業高校の高校生たちも出店していました。その場で作るネームプレートとLEDライトです。
9月26日の鍛冶まつりにも出店するそうです。是非、皆さん寄ってみてください。

三条楽音祭!!

中でも一番賑わっていたのはやはりドリンクブースです。この青空の中で飲むビールは最高でしょうね!!
後日、共催の三条市に参加者数を確認した所、約3,500人の来場者数とのこと!今年は大成功です! 
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
関連記事はこちら

三条楽音祭!!
ひーちゃん



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
雨生池グリーン その2
雨生池グリーン
棚田で女子会
ヒメサユリの小径写真教室
只見展 Tadami Exhibition
ストレッチに始まりストレッチに終わる
同じカテゴリー(イベント)の記事
 雨生池グリーン その2 (2016-06-13 15:14)
 雨生池グリーン (2016-06-13 15:07)
 棚田で女子会 (2016-05-30 11:28)
 ヒメサユリの小径写真教室 (2016-05-20 12:08)
 只見展 Tadami Exhibition (2015-12-11 00:41)
 ストレッチに始まりストレッチに終わる (2015-10-22 12:39)

Posted by しただ郷 at 13:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。