2011年03月16日

ありがとう!!庭月庵 悟空~

三条市で、1つしかない道の駅「漢学の里」で、レストラン悟空の従業員達がこの度、卒業することになりました。
ありがとう!!庭月庵 悟空~
ここ悟空は、地元農家のおばちゃん達中心で運営をしていまして、いつも優しく温かい方達でした。
とても辞められるのが悲しいです。3月16日は最後の営業日でしたので、忘れられない日になりました。icon11 
いままで美味しい料理を作って頂きとても嬉しかったです。庭月庵 悟空の皆様 8年間大変お疲れ様でした。



悟空icon24


同じカテゴリー()の記事画像
私の美味しいダイコン
下田郷の新しい味覚
山菜テンプラパーティー
こくわカレー 'baby kiwi' curry
ダムダム・カレー
サクラと新しいラーメン屋さん
同じカテゴリー()の記事
 私の美味しいダイコン (2016-01-12 13:37)
 下田郷の新しい味覚 (2015-08-06 08:54)
 山菜テンプラパーティー (2015-04-29 22:28)
 こくわカレー 'baby kiwi' curry (2014-11-14 18:17)
 ダムダム・カレー (2014-09-19 22:11)
 サクラと新しいラーメン屋さん (2014-04-25 23:58)

Posted by しただ郷 at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。