2015年07月20日

ジャバジャバ探検隊

fishing and camping events for families
7月17日

ジャバジャバ探検隊



毎度大好評の「ジャバジャバ探検隊」が、明日明後日の予定だったんですが、台風11号のために中止です。吉ヶ平で行われる、魚のつかみ取りや釣りと川遊び中心の親子キャンプイベントです。「しただ郷自然くらぶ」はお手伝いで、「NPO法人渓流再生フォーラム」さんの主催です。この手の渓流釣りのスペシャリストで準備も入念です。ファンもリピーターも多いイベントなんです。中止はとても残念ですが、明日が台風最接近の日なんです。
明らかな危険は避けねばなりません。

しかし、中止決定後急に雨が上がり始めました。皮肉なことです。粟ヶ岳、袴腰山の雲もとれはじめています。

ジャバジャバ探検隊




吉ヶ平も雨が上がってます。
吉ヶ平山荘に、イベントに使う備品を運びます。ジャバジャバ中止でも、購入済なのでしかたないです。山荘もほぼ完成し、初イベントへの期待も大きかったんですけどね。

せっかくいろいろと準備したことですので、関係者などで内々に集まろうかなんて話が盛り上がっています。

ジャバジャバ探検隊

モリガメ



同じカテゴリー(自然)の記事画像
ヒメサユリ開花情報 2018.05.20 flowering information of Himesayuri
ヒメサユリ開花情報 2018.05.15
ヒメサユリ開花情報 2017.06.04 flowering information of Himesayuri
今年の自然薯
桜の木に桜桃を接ぐ
恋するキョロロ
同じカテゴリー(自然)の記事
 ヒメサユリ開花情報 2018.05.20 flowering information of Himesayuri (2018-05-21 02:08)
 ヒメサユリ開花情報 2018.05.15 (2018-05-17 18:45)
 ヒメサユリ開花情報 2017.06.04 flowering information of Himesayuri (2017-06-05 14:06)
 今年の自然薯 (2016-06-30 17:18)
 桜の木に桜桃を接ぐ (2016-06-17 10:56)
 恋するキョロロ (2016-05-31 08:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。